バイクが乗りたい

最近まったく趣味のバイクに乗ることができていません。なぜかというと子供が生まれてしまったからです。なぜ子供が生まれてから乗れていないかというと妻が反対するからです。

理由は危険だからというわけではなく、私だけが遊びに行ってしまうのがズルいという思いからです。まぁ子育ては特にうちの場合アトピーなのもあってこういう→※アトピー子供child.xyz大変さもありますが、父親のできることなんて限られていますしね、たまの休みに趣味ぐらい堪能させてほしいものです。

とは言え、妻を怒らせると後々面倒なので、バイクに乗るのを我慢して家事手伝いなんかをするわけです。しかし、それでもバイクに乗りたい衝動は押さえきれませんので、買い物とかを口実にちょこっとだけ乗ったりするんですが、たまに乗るとそのちょこっとだけでもすごい気持ちいいんです。

それで少し長めに乗るために遠回りしたり、寄り道したりするんです。それでもやっぱりしっかりとツーリングという形で乗りたいですね。ワインディングロードを走ると爽快感が全然違いますよ。